死んでしまったたまごっちは、てんしっちに生まれ変わって、てんしっちの都でしあわせにくらす…ハズなのですが…。
どんなワケか、てんしっちになりそこなってしまったたまごっちがひとりいました。それがごぞんじ、イタズラ大好きデビルっちの第1号だったのです!!

 大きな灰色雲の上で、ひとりぼっちのデビルっちは、しあわせそうに暮すてんしっちたちを、灰色雲ののぞき穴から見ては、なんとか自分も仲間にしてもらえないかと考えていました。
そして、たまたま通りかかったこうもりとガイコっちを手下にして、ある作戦をたてました。その作戦とは、「てんしっちゆうわく大作戦」!!
 手下のこうもりとガイコっちをてんしっちの都に送り込んでは、あの手、この手でてんしっちをゆうわくして、デビル界に連れ込んだのです!!デビル界に連れ込まれたてんしっち達は、デビルっちに変えられてしまうという運命なのです…(涙)。
 こうして次々に仲間を増やしたデビルっちの暮すデビル界は、まさにイタズラ王国。
そして今も、灰色雲のすきまから、デビルっちはてんしっちを狙っているのです…。


Copyright (C) BANDAI CO.,LTD.1998 All Rights Reserved.